2007年2月 7日 (水)

第15回 かるさん再登場

2/6 かるさん再登場

以前1度だけ登場した、もう一人のチキンズが再登場!

PODCASTの感想は、

各放送をアップしている記事のコメントに記すか、

メール”chickenspodcast@hotmail.co.jp”にてお送りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

第14回 諸事情により、まきでお願いします

1/31 諸事情により、まきでお願いします

今回は、miyaさんが復活です!

  • 諸事情により、まきで

意外に忙しいわたしたち…

そろそろ最終回が近いかも…?

  • 店員さんに告白されたら?

どうやったら断りますか?

わたしたちは、女性の店員さんに告白されたら全力で首を縦に振ります!!

PODCASTの感想は、

各放送をアップしている記事のコメントに記すか、

メール”chickenspodcast@hotmail.co.jp”にてお送りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

第13回 あけましておめでとうございます!

1/24 あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます!

2006年はどんな年でしたか?チキチキチキンズ PODCASTは2007年もずっとチキン爆発です!

  • 今週もmiyaさんはお休みです

諸事情により、今週もmiyaさんはお休みです。

You.Take.のさびしい一人語りをお聞きください。

  • You.Take.のチキン爆発!

卒業論文製作中に発生したチキン爆発事件の一部始終を語ります。

You.Take.って、おばかさんなんです。

さて、

次回は『チキンズ脱出計画』を放送します!

お題、または過去の放送の回答をお待ちしております!

メッセージはこちらから↓

http://form1.fc2.com/form/?id=144553

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

第12回 クリスマスに欲しいプレゼントは?

12/6 クリスマスに欲しいプレゼントは?

今回は重要なお知らせがございます。

  • クリスマスに欲しいプレゼントは?

願わぬ願いをかなえてくれる、

そんな気がするクリスマスプレゼント。

リスナーの希望のプレゼントは、とても夢のある(?)プレゼントでした。

  • 天狗になっちゃうよ

最近意外なとこで褒められることが多いYou.Take.。

You.Take.はあの芸能人ににている!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

第11回 『チキンズ脱出計画』彼女にエロ本を見られた

11/29 『チキンズ脱出計画』彼女にエロ本を見られた

先週告知しておりました『チキンズ脱出計画』のお題、

リスナーからメールは届いたのでしょうか!?



  • miyaさん誕生日おめでとう!

11月26日にmiyaさんは誕生日を迎えました!

おめでとう!

よかったら皆さんもmiyaさんにメッセージを送ってくださいね☆



  • エロ本が彼女に見つかったら…

一人暮らしの僕の家に彼女を呼んだら、さっきまで使ってたエロ本をしまい忘れていた・・・

彼女絶句。

こんなとき、どうやって言い訳する?



さて、

来週はトークテーマメッセージを募集します。

テーマは『クリスマスに欲しいプレゼントは?』です。

メッセージはこちらからお送りください。↓

http://form1.fc2.com/form/?id=132678

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

第10回 テンションが上がるわたしの恋愛妄想

11/22 テンションが上がるわたしの恋愛妄想

先週告知したトークテーマメッセージで話を盛り上げる、

そんな予定だったのですが…



  • テンションが上がるわたしの恋愛妄想

後半のトークテーマメッセージを読み上げるため、

前半を巻きで収録いたしました。

その甲斐はあったのか?



  • 人生いろいろ

インターネットの普及で、

同級生だった人たちが今何をしているかがわかるようになりましたね。

ひとそれぞれ違う人生を歩んでいる…

それを実感すると自分の人生観が広がりますね。



来週は『チキンズ脱出計画』を放送予定!

MC二人を立派な男にするお題を募集中!

お題投稿はこちらから↓

http://form1.fc2.com/form/?id=144553

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

第9回 恋愛妄想で盛り上がるチキンズ

11/14 恋愛妄想で盛り上がるチキンズ

今回は来週のトークテーマメッセージの予告です。

が、

めちゃめちゃ盛り上がっちゃいました!!



  • これほど盛り上がらないポッドキャストも珍しいかと…

リスナー100人を超えたのに、メールが全然来ません!

もっと仲良くしたいです、はい。



  • チキンなMCの妄想

次回のトークテーマについて一例を挙げるつもりが、

お互いの恋愛妄想で大盛り上がりしちゃいました。

女性リスナーが引かないか不安です…



皆さんが盛り上がる恋愛妄想、

たくさんのメールをお待ちしております。

女性リスナーの恋愛妄想は特に興味深い!

メッセージの投稿はこちらから↓

トークテーマメッセージ→“http://form1.fc2.com/form/?id=132678

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月 8日 (水)

第8回 リスナー100人突破記念!企画会議

11/8 リスナー100人突破記念!企画会議

ついにリスナー数が100人を突破しました!!

どうもありがとうございます!



今回はリスナー数100人突破特別企画。

  • 100人突破企画は?

100人突破も嬉しいけれど、もうひとつ大事なことがあると主張するYou.Take.

リスナーから寄せられた企画を紹介します。



  • いまさら自己紹介

リスナー数がここまで増えると、You.Take.とmiyaのことをよく知らないリスナーも少なくないはず。

放送第8回にして自己紹介をしちゃいます。



  • 続・ハゲの話

ハゲは隔世遺伝!?

自分のおじいちゃんを振り返ってみます。



みなさんからのメッセージ募集★

投稿は↓こちらから。

トークテーマメッセージ→“http://form1.fc2.com/form/?id=132678

チキンズ脱出計画→“http://form1.fc2.com/form/?id=144553

チキンズ3分ブッキング→“http://form1.fc2.com/form/?id=144554

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

第7回 『チキンズ脱出計画』上司から八つ当たり

11/1 『チキンズ脱出計画』上司から八つ当たり

いよいよ11月に突入!

そしてリスナー100人まで残り10人をきりました☆

応援ありがとうございます!

そろそろトークテーマで語るコーナーもやっていきたいので、

皆様メッセージを送ってくださいね☆



  • 前回の放送を振り返る

前回の放送でゲストに登場したかるさん。彼のおかげでとても楽しい番組が出来上がりました。

その成功を今後どのように活かしていくか。

そしてリスナーの意外な評価が発表…



  • 『チキンズ脱出計画』上司から彼女に八つ当たりされたら

彼女とデート中に上司から彼女の悪口を言われたら…

MCが本気になって漢らしく答えています。



  • ハゲでも認められる男とは?

なぜかハゲについて語り始めたら止まらなくなった二人。

ハゲでも認められる男とは?

ひとつの答えが導き出されました。



みなさんからのメッセージ募集★

投稿は↓こちらから。

トークテーマメッセージ→“http://form1.fc2.com/form/?id=132678

チキンズ脱出計画→“http://form1.fc2.com/form/?id=144553

チキンズ3分ブッキング→“http://form1.fc2.com/form/?id=144554

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月25日 (水)

第6回 『チキンズ脱出計画』上司からパワハラ

10/25 『チキンズ脱出計画』上司からパワハラ

伸びは悪いですが、

確実にリスナー数が増加しています!

100人まで後もう少し!

応援よろしくお願いいたします!!



  • スペシャルゲスト登場!

『チキチキチキンズ PODCAST』初のゲスト登場!

チキンズメンバーの一人をご招待しております!

キャラの濃さに若干のご注意を!



  • 上司からナンパを強要されたら…

上司から出世と引きかけにナンパを強要されたら…?

今回はスペシャルゲストも解答。

あなたはどれがベストアンサーだと思いますか?



メッセージの投稿は→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

Podcast | お知らせ | 使い方