« 第10回 テンションが上がるわたしの恋愛妄想 | トップページ | 第11回 『チキンズ脱出計画』彼女にエロ本を見られた »

2006年11月23日 (木)

アンケートのコメントが見られるようになりました

このブログの左側のメニューに設置してある、
『チキチキチキンズ PODCAST』の評価アンケートですが、
以前まで、
投票してくれた方が記入できたコメントは管理人しか読むことができなかったのですが、
かるさんの提案により、
誰でも見ることができるようになりました。

ぜひぜひご活用ください。


あ~さて、
なにを思ったか、
今日わたしとmiyaさんの『チキチキチキンズ PODCAST』
My シスターに聞かせてみました。

その感想といいますか、
兄と妹の会話を一部ご紹介したいと思います。

まず聞かせてみたのは、
ゲストとしてかるさんが登場した第6回(だったかな)。

うきうきしながら聞き始めるMy シスター

 「おぉ!」
You. 「どうした!?」
 「音楽がすごい!」

わたしが聞いてほしいところはそこじゃないです。


そしてしばらく聞いていると、
 「はは。はは。はは。」
わたしと同じように笑うMy シスター。
気持ち悪いです。

 「かるさん声たかっ!!」
そこは触れてやるな。


最後まで聞き終わった後のMy シスターの感想。

 「なんか、かるさんのテンションはいいんだけど、二人の声が低すぎ。テンション低いままズバズバ突っ込んでるじゃん。」

あ~い、とぅいませ~ん。


次に、
最新の第10回を聞かせてみた。

聞き終わったときのMy シスターの感想。

 「聞くのが辛かった」

ぐさっ!!
つうこんのいちげき!!
You.は精神に250のダメージ!!


まぁとにかく、
ずっと同じテンションだったから辛かったそうです。

きっと多くのリスナーさんも同じような感想を持っているのでしょう。


これからはテンションを上げていくように頑張りますです、はい。

|

« 第10回 テンションが上がるわたしの恋愛妄想 | トップページ | 第11回 『チキンズ脱出計画』彼女にエロ本を見られた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159085/4290739

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートのコメントが見られるようになりました:

« 第10回 テンションが上がるわたしの恋愛妄想 | トップページ | 第11回 『チキンズ脱出計画』彼女にエロ本を見られた »